大阪勧業展2009

| トラックバック(0)

shantiのお客様、株式会社日鐘さん(フォークリフト教習をされています。教習内容もさることながら、価格的にも大阪でトップクラスだそうです。)が出展されるとのことで、お邪魔して参りました。

台風の最中、もすごい盛り上がりでした♪

たくさんの人をかき分け、株式会社日鐘さんのブースにたどり着くと、

手作りらしきフォークリフトを身にまとった方が、声をかけてくれました。

中に入ると、面白そうなゲームが!!!

フォークリフトで荷物を運ぶ体験ができるゲームでした。

しかも3分以内に、所定のコースを完走すると、素敵なプレゼントがもらえる!!!

はりきって挑戦しましたが、4分を余裕でオーバーしてしまい、ゲームオーバーCry

だいぶおまけしてもらったんですけど。。。

でも、実際のフォークリフトの方が簡単かも?とのことでしたので、機会があれば

体験してみたいな〜と思いました。

 

 

shantiでは、「こころ」をお伝えする方法を模索しています。

岐阜でインターネットショップを開店予定のお客様から、アドバイスを頂きました。

数あるサロンの中から、shantiを選んでご来店頂いたお客様に、

「感謝のこころ」を伝えたい。

施術にこころをこめるのはもちろんのことですが、何かの形で表現できないかなあ、

と思っています。

大阪勧業展で、色々探してみました。

ポイントカードの仕組みに、少し惹かれました。

お客様に合わせて、かなりのカスタマイズができる上に、フリーワードが印字できるということでした。

 

他にも何か無いかな〜?

 

にほんブログ村 健康ブログへ← ????????????????????????
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanti-ctm.com/mt/mt-tb.cgi/69

このブログ記事について

このページは、shantiが2009年10月 8日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お手紙」です。

次のブログ記事は「ダイエットの大敵・便秘 その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。