すいな店長ご来店☆

| トラックバック(0)

横浜の推拿(すいな)のお店の店長さんが、ご来店下さいました。

余りの嬉しさに、

「うちではね、この経絡とこの経絡をメインで使います

なぜなら・・・


云々・・・」というお話をつらつらとしていましたら




「・・・・」



「どうかされましたか?」

と聞くと


「睡魔と戦っています。一応視察なんで。」

とのこと(^O^)


観光で来られたのに、

視察だなんて、勉強熱心でますます嬉しくなりました。


日本各地で「すいな」つながりが広がっていったら

いいな~と思いました。


本日のお茶「ジャスミンティー&スギナ茶」(湿熱をとって、リフレッシュ)も

「おいしい(‐^▽^‐)」と仰って頂き、

嬉しい限りです♪


横浜に行ったら、絶対お邪魔しますので、

よろしくお願いします♪

またぜひいらしてくださいね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanti-ctm.com/mt/mt-tb.cgi/242

このブログ記事について

このページは、shantiが2010年6月30日 14:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランニングをテーマにした交流会にお邪魔しました☆」です。

次のブログ記事は「素敵な鉢植えを頂きました♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。