すいなのご感想(キタデザインさん)

| トラックバック(0)

「整体とっても、ゴキゴキしない気持ちの良い整体で、
ゆーらゆーらされます。絶対寝そうなんですけど、
久しぶりという事でシャンティさんの話しが、まだまだ止まらない(笑)

またまたスッカリ寝るタイミングを逃してしまうのでした☆
(楽しくて、寝てられません!)」

 

by:キタデザインさん(かわいいイラストもあるので、ご覧下さいね)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanti-ctm.com/mt/mt-tb.cgi/245

このブログ記事について

このページは、shantiが2010年7月 6日 11:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日のお茶 7/6」です。

次のブログ記事は「雨の日、暑い日にご来店下さる方へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。