漢方茶ショップ無事終了☆ありがとう

| トラックバック(0)

松屋町「練」での恒例の漢方茶ショップでの

売上げナンバーワンは、黒豆茶でした。

水分の代謝をアップしてくれ、アンチエイジング、

目の疲れ改善、体質改善、胃の調子を整える・・・などなど

SHANTIイチオシのお茶です♪



初めて出店させて頂きました、ホテルアウィーナ大阪での

漢方茶ショップ売上げナンバーワンは、家族連れが多いのに意外!

美肌ダイエット茶でした。

こちらは、ビタミンC豊富でお肌によく、煎茶のダイエット効果、

さらにはイライラをとってくれるマイカイカが入っています。

ストレスを感じている人、結構多いんですね。


ご来店下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


行きたかったのに行けなかったというあなた、

通販も行っています。

こちらから、お問い合わせ&ご注文下さい!(送料はメール便の場合、80円から)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanti-ctm.com/mt/mt-tb.cgi/256

このブログ記事について

このページは、shantiが2010年7月20日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も漢方茶ショップ@ホテルアウィーナ大阪」です。

次のブログ記事は「不調や痛み、痩せられない原因、知りたくないですか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。