科学的☆すいなの効果測定会

| トラックバック(0)

実は今日、密かに疲労バスターズ会員のエルゴビジョンさんとSHANTIで、
推拿(すいな)の効果を科学的に調べる計測会を実施しました。

測定方法は至って簡単、指先に洗濯バサミのようなものを挟むだけ。

脈のデータを測定すると、「疲労」に関するもの以外もすご~く色んな情報が!!!

東洋医学独自の「脈診」との相関関係にも、興味津々!!!

驚きの測定結果は、近日中に発表致します☆乞うご期待o(^▽^)o

10月以降、数回測定会を実施予定です。

メルマガで募集させて頂き、ご応募頂いた方に優先的にご案内をさせて
頂きますが、この記事をご覧になってご興味をお持ち頂いた方は、こちら
までご連絡下さい☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanti-ctm.com/mt/mt-tb.cgi/271

このブログ記事について

このページは、shantiが2010年9月 5日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「●DESCENTE x SHANTI ヘルスアッププログラム●お客様の声」です。

次のブログ記事は「●DESCENTE x SHANTI ヘルスアッププログラム●お客様の声 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。