2010年12月アーカイブ

ウェーブスタイルにしたら、もつれがひどくなってしまいました( ´(ェ)`)

そこで、ものすごくお顔が広くご経験&知識豊富なヘアケア卸しの会社の社長さんに、「痛んだ髪をなんとかしてくれる人を教えて下さい!」という、無茶なお願いを致しましたところ、

いらっしゃるんですね~!!!

名付けて「髪の癒し職人」。

三宮まで尋ねました。

残念ながらウェーブを残すことはできませんでしたが、子供のときの髪の手触りが戻ってきたようです。

心やお体の疲れはSHANTIへ、髪の疲れは清原さんに! VASE@神戸三宮

先着1名様に、20%OFFのご紹介カードを差し上げます(=⌒▽⌒=)



ところで、皆さん!

いつもお使いのシャンプーの成分、どんな働きがあるものなのかご存知ですか?

「高けりゃいい」とか「CMのイメージ」だけじゃあ、ちょっぴり心配。あなたのダメージの元は実はここにあったりするかもしれませんよ!

そこで、シャンプーに入っていない方が良い成分と、大丈夫な成分をご紹介致します。
シャンプーの背中をチェックしてみて下さいね!

ランキング参加中です。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

足もとにオゾンと温かさ

| トラックバック(0)

サロンにご来店のお客様のお足下に、感謝のキモチを込めて

「除菌」

そして

「ほっこりした温かさ」

を。

今日から1ヶ月の期間限定で、お試し頂けます。

 

P1020118.JPG

 

 

 

ランキング参加中です。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

先日、産創館のビジネスプランコンテストに参加させて頂きました。

お陰さまでなんとか上位10位以内に入賞でき、来年度産創館ヘルスケア・フロンティア「抗疲労・癒し」ビジネスガイドブックに掲載して頂けることが決まりました。

これも偏に皆さまの温かいご支援のお陰です。本当にありがとうございます!

ぜひぜひ2011年度のガイドブックをお手に取って、ご覧下さいませ。

ご感想など、お寄せ頂きましたら、とってもとっても嬉しいですo(^▽^)o

ランキング参加中です。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

 

P1020106.JPG

 

ぜひぜひ特大のツリーを見に、いらして下さいね!

東洋医学で「未病」「体質改善」「不定愁訴」「疲労」「ストレス」に挑戦

恒例の生駒選手の試合情報をお届け致します。
クリスマス翌日、お時間がございましたら、ご一緒しませんか?

[大会名]BORDER -season 2- 「不動」

[日時]2010年12月26日(日)
[開場/試合開始]17:00/17:30
[会場]大阪市/平野区民ホール

メイン【第8試合】フライ級 5分2R
生駒 純司(JPN/直心会格闘技道場)
versus
増田“BULL”徹平(JPN/総合格闘技道場コブラ会)

チケットは5000円→4000円にて提供して頂けるそうです。

「SHANTI」で体調整えてもらって、バッチリ勝ちますのでよろしくお願いします!!」
by 生駒選手

皆さん、素敵なクリスマスを!

ランキング参加中です。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

このアーカイブについて

このページには、2010年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年11月です。

次のアーカイブは2011年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。