漢方茶ショップ無事終了☆新しいスタッフです

| トラックバック(0)

寒い中、足をお運び下さいまして、ありがとうございました。

あまりにキュートなお客様でしたので、お写真撮影をお願いしました。(先月のショップ出店時)
$東洋医学で「未病」「体質改善」「不定愁訴」「疲労」「ストレス」に挑戦-漢方茶ショップお客様

漢方茶ショップを出展させて頂いている、大阪松屋町の「練」は大正時代頃の町屋を改装した複合商業施設で、占いのお店や、眼鏡屋さん、皮のオーダー鞄やさんなどなどがあり、【チャレンジショップ】という小さなスペースを1日単位での貸し出しもされています。

まったりした空気のながれる和風のお屋敷に、このお客様はぴったりマッチ!とても素敵でした(=⌒▽⌒=)

そして今月から、SHANTIに新しい仲間が加わりました。
薬剤師さんなので、「漢方茶」だけではなく、色々御相談頂けますよ。
ぜひ来月も、遊びにいらして下さいね♪

$東洋医学で「未病」「体質改善」「不定愁訴」「疲労」「ストレス」に挑戦-新スタッフ漢方茶ショップ

本日の売上げナンバーワンは、「温補茶」でした。
乾姜という生姜を干したものは、生姜より温め効果が高いんですよ♪
そして疲労回復、アンチエイジングの棗(なつめ)。1包につき、大きいのが3個も入っています。
沖縄の黒砂糖で、ほんのり甘く仕上げました。
3包で500円(1包=1リットル作れます)

$東洋医学で「未病」「体質改善」「不定愁訴」「疲労」「ストレス」に挑戦-漢方茶ショップ@松屋町

来月はまた、ラインナップが変わりますので、お楽しみに~!

本日もありがとうございました(^O^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanti-ctm.com/mt/mt-tb.cgi/309

このブログ記事について

このページは、shantiが2011年1月16日 21:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「●DESCENTE x SHANTI バランス測定会●2/27 募集開始します!」です。

次のブログ記事は「バレンタインデーの日 SHANTIといっしょに楽しくお食事しませんか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。