大阪府スタートアッパー事業・コンテストプレゼン出場

| トラックバック(0)

お陰さまで無事書類選考を通過し、コンテストプレゼン出場が決定しました。
http://osaka-startupper.jp/

 

大阪を中心として活動する女性の中小企業診断士の会「ミックスピザの会」主催、2010年度ビジネスプランコンテスト出場がきっかけで、今回のコンテストに推薦して頂きました。

http://www.w-pizza.com/contest.html


北口 祐規子先生、そしてミックスピザの会の皆さん、ご推薦とご指導ありがとうございます!!!

コンテスト当日は、今まで温めて参りましたアイディアを発表させて頂きます。サロン、被災地支援活動の経験をもとにこれから実現したい夢(計画)について、お話させて頂きます。

人生初「200人の会場でのプレゼン」ということですので、緊張のあまり右手と右足が一緒に出ないか、噛みまくらないか、心配ですが、一度しかない人生ですので何事も楽しませてもらいたいと思います。

頑張ります!!!応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

*当日会場に審査員としてご参加頂けるそうです(が、やはり緊張しますので、心の中やメッセージ等で応援お願いします^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanti-ctm.com/mt/mt-tb.cgi/413

このブログ記事について

このページは、shantiが2013年11月 2日 12:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「某大学マネジメント学科で講義」です。

次のブログ記事は「産休のご挨拶/鍼灸師 土井麻琴」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。